106宮古店にドナルドがやってきた!(岩手県宮古市)

 

2018年7月22日 106宮古店でドナルドアピアランスが開催されました。

始まる前から沢山のファミリーやキッズ達が初めて会うドナルドを楽しみにしていました!

そして・・登場で大喜び!!写真撮影や客席でのゲームで楽しいひと時を過ごしました!!

今後も、お客様に喜ばれる店舗作りを目指して参ります。

 106宮古店 店長 小原

 

106宮古店 リフレッシュオープン!!(岩手宮古市県)

2018年7月20日に106宮古店がリフレッシュオープンしました。

… 続きを読む

4号線盛岡南店でドナルドのポケットショー開催!(岩手県盛岡市)

 

 

7月8日日曜日、4号線盛岡南店客席でドナルドによるポケットショーを実施しました。

当日はあいにくの雨でしたが、ポケットショー前から多くのお客様がドナルドに会うために店舗に足を運んでくれました。 

登場すると子供たちは大はしゃぎでドナルドと楽しい時間を過ごしていました。

地域とマクドナルドがつながるそんな楽しい時間を提供することができ、またこのような機会を作って参ります。

 4号線盛岡南店長  千葉

 

青森西バイパス店がリフレッシュオープンしました!(青森県青森市)

7月7日7:00青森西バイパス店がリフレッシュオープンしました!… 続きを読む

4号線盛岡上田店にドナルドがやってきた!!(岩手県盛岡市)

 

7月1日に4号線盛岡上田店にドナルドがやってきました!!

この日を心待ちにしてくれていたお客様にも大勢ご来店頂き、店舗は大盛り上がりでした!!

2018年7月は毎週どこかでドナルドに会えますので、是非是非マクドナルド店舗へお越しください!!

ドナルドと共にお会いできる日を楽しみにしています!

盛岡北エリアSV 水落