2016 ALL JAPAN CREW CONTEST決勝開催!

① ②

2016年11月27日、東京の1号線池上店にて全国約3000店舗、
約12万人のクルーの頂点を決めるオールジャパンクルーコンテスト決勝戦が開催致しました。

ヒロフーズからは高岸佳代さんがフロアサービスで出場、
お客様に満足して頂く為に持ちうるスキルと知識を発揮し全力でサービスに取り組んでおりました。

残念ながら優勝を勝ち取る事は出来ませんでしたが今回の貴重な経験は普段の接客に活かして頂き、     店舗にいらっしゃるお客様に良いサービスを提供していただきたいと思います。

来年のAJCCへの戦いはすでに始まっています。

AJCCを通じてクルーの成長を促して、日々来店されるお客様に最高の店舗体験を
提供出来る様に頑張って行きましょう。

      シニア店長 松本

 

2016Q4ASST勉強会①(岩手県盛岡市)

① ② ③ img_8724

2016年11月24日盛岡オフィスでSR2ND以上のASST勉強会が開催されました。

今年度のサマリーから、MDPでは習わない店舗予算コントロールやナショナルリソースの確認をディスカッションを交えながら、勉強した一日でした。

店舗に戻り本日の内容を行動に移れるようにサポートして参ります。

 

 統括  長谷川

第40回全日本少年サッカー大会 秋田県代表スポルティフ秋田アミーゴス団結式(秋田県秋田市)

① ②

③ ④

2016年11月24日(木)、「第40回全日本少年サッカー大会 秋田県代表スポルティフ秋田アミーゴス団結式」を開催致しました。
店舗スタッフが作成したバルーントンネルから入場し、監督からMVPの発表とMVP選手へのポテトクッションのプレゼントや応援メッセージフラッグへの選手全員の意気込みを記入など、大いに盛り上がった団結式でした。
必勝!スポルティフ秋田アミーゴス!全スタッフが応援しております!

店長 相内

弘前堅田店リフレッシュオープン!!(弘前堅田店)

弘前市内初めての、店内はデジタルオーダーボードを導入しました。… 続きを読む