2013 AJCC BEX ブロック戦 盛岡西バイパス店(岩手県盛岡市)

 AJCC

9月13日(金)15時から、盛岡西バイパス本宮店にてAJCC バリスタのブロック戦が行われました。

店舗代表の高木さんは、持ち前のホスピタリティを存分に発揮し、お客様との積極的かつ自然なコミュニケーションを実践され、バリスタとしての高いパフォーマンスを発揮してくれておりました。

ブロック戦は来週まで続きます。 

人事を尽くして天命を待つ!

ブロック戦の結果を楽しみに待ちたいと思います。

盛岡エリア 金子雅幸

2013AJCC BCエリア戦代表者トレーニング・決起集会(岩手県盛岡市)

小島エリア② 金子エリア② 遠藤エリア③

ディプロマ③ 食事会② 食事会④

2013年9月1日に、AJCCの各OCエリア代表者が盛岡西バイパス本宮店に集合し、トレーニング・決起集会を開きました。

各自のポジションでの最終確認を行い、OCがポジションごとのポイントをトレーニングし、9月15日の本番に向けての準備をしました。

各エリアの代表ということもあり、一人ひとりのスキルとモチベーションが高く、自分のスキルを高めるために真剣に練習していました。

食事会では、各自のAJCCへの意気込みを発表してもらい、ヒロフーズ代表のプライドを持って戦うことと、AJCC楽しむことを宣言しました。

是非とも、このヒロフーズのエキスパート集団から全国優勝者が出ることに期待します。

岩手・秋田エリアOC 遠藤