第2回 合同アシスタント会議(岩手県盛岡市)

   

 

12月14日(水)、ヒロフーズ盛岡オフィスにて第2回合同アシスタント会議が開催されました。

社内の合同会議も今回で4回目。
約80名、ほぼ全ての社員が会議に参加した形となりました。

今回参加したアシスタントマネージャーも、今までに負けず劣らず積極的にミーティングに参加され、盛んなディスカッション・意見交換をしていました。

今回得た他店の良い事例や学んだ知識が店舗で生かされ、さらなる顧客満足度向上に繋がる事を確信できた1日でした。

青森エリア OC 金子雅幸

102黒石店 2011年12月9日

〒036-0345 青森県黒石市大字中川字篠村37-1
TEL:0172-53-7752

  • 営業時間7:00~23:00
  • 駐車場30台

… 続きを読む

ハロードナルドin第二すぎのこ幼稚園(青森県青森市)

 

   
   

本日、青森東バイパス店近隣、第二すぎのこ幼稚園にてハロードナルドを実施しました。

総勢250名の元気な園児および、父兄の方々に参加していただきました。

今回のテーマは、「環境保護」と、「食育」に関しての演目でした。

「もったいない」を合言葉に、エネルギーの無駄遣いをなくすことや、「いただきます」に【ありがとう】の気持ちを込めて挨拶することを、ドナルドと楽しく学ぶことができました。

最後はドナルドと記念撮影を行い、こどもたちの楽しい思い出にすることができました。

青森東バイパス店では、日々のQSC&Vの向上と、このような活動を通じて、近隣のお客様に愛される店舗を目指していきます。

青森東バイパス店店長 佐藤渚

 

イオンモール盛岡店 2011年11月25日

〒020-0148 岩手県盛岡市前潟4-7-1 イオン盛岡2F
TEL:019-605-3860

  • 24時間営業
  • 駐車場30台

… 続きを読む

107北上店 2011年11月19日

〒024-0072 岩手県北上市北鬼柳18地割9-2
TEL/FAX:0197-64-0661

  • 24時間営業
  • 駐車場30台

… 続きを読む

AJCC DO戦(岩手県盛岡市)

11月6日、4号線盛岡上田店にて、AJCC DO戦が行われました。

DOエリア(北関東・東北)233店舗の頂点を競う、チーム戦です。 

優勝店舗 4号線盛岡上田店 

個々の高いスキルが店舗全体のレベルを高め、チームのパフォーマンスを最大限に発揮した結果だと思います。

次は、DM戦です!! 今以上に店舗全体が盛り上がり、歴史の1ページに4号線盛岡上田店を刻んでほしいと思います。

盛岡エリアOC 長谷川靖明 

20周年アニバーサリープロモーション第2弾(青森・弘前エリア)

     

1991年 この津軽の地にマクドナルドが誕生し(青森東バイパス店&弘前堅田店)それから早20年が経ちました。

日頃のご愛顧に感謝し、前回8月実施の第1弾に続きバージョンアップした内容で、下記店舗にて20周年アニバーサリープロモーション第2弾を実施します!

【青森市内6店舗】青森東バイパス店・青森サンロード店・青森西バイパス店・沖舘ユニバース店・青森イトーヨーカドー店・青森中央サンワドー店
【弘前・黒石市内6店舗】弘前堅田店・102弘前店・弘前駅前町店・弘前イトーヨーカドー店・弘前さくら野店・102黒石店

11月4日~13日までの毎日、先着で各種無料招待券が貰えます。
(使用期間は 11月14日~11月30日まで)

これからも末長く、津軽のマックをよろしくお願いします。

弘前エリアOC 上村

バレーボール大会協賛(青森県青森市)

青森県ソフトバレーボール連盟に協賛しました。

KBQバーガー先行販売スタート!(青森県青森市)

     

10月21日(金)、青森サンロード店でKBQバーガーの先行販売がスタートしました。 

今回の先行販売を先行させる為に、店舗スタッフの1人1人が各々の意気込みを宣言し、KBQバーガーのおいしさをお客様に伝えるべく、準備に販売に頑張ってくれておりました。 

ヒロフーズ社内、唯一の先着プレゼントを10月22日(土)も実施します!

・先着150名 ※プレゼントは無くなり次第終了となります
・KBQバーガー/ダブルKBQバーガーセットお買い上げのお客様にミニサッカーボールプレゼント

 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

青森エリアOC 金子雅幸

 

2011年度第2回弘前エリア合同クルーミーティング(青森県弘前市)

     

10月14日と20日に、弘前市内5店舗、102黒石の6店舗合同のクルーミーティングが実施されました。

約150名の参加でしたが、皆さんが発言したり、真剣にメモを取るなど積極的に参加されていました。
エリアと各店のビジョンの振り返り、今年取り組んできたこと、残り3カ月で集中的に実施することなどを、「お客さまに満足してもらうためにどうすべきか?」をキーワードに説明しました。
店舗に帰ってから各自がカスタマーファーストをどう実践するか?非常に楽しみです。

それぞれの活躍に期待しています!

弘前エリアOC 上村剛大