グローバルメニュー

お知らせ

2017年Q2合同店長会議(岩手県盛岡市) (2017年4月27日)

  

4月27日盛岡市で2017年Q2合同店長会議が開催されました。

Q1からのサマリーを実施し、今後取り組みを強化する活動に関して、

事例とディスカッションを交えて活発な意見交換とアクション案が立案されました。

2017年ビジョンと業績達成に向けて更に一丸となって取り組んで行きます!

長谷川 統括SV

102弘前4月21日(青森県弘前市)

102弘前が、約12年ぶりの改装を行い、リフレッシュオープン致しました。 102弘前4月21日(青森県弘前市)の詳細へ

4号線盛岡上田店 (岩手県盛岡市)

岩手県4号線盛岡上田店

2017年4月4日4号線盛岡上田店がリフレッシュオープン致しました。 4号線盛岡上田店 (岩手県盛岡市)の詳細へ

青森サンロード店ドナルドアピアランス開催!!(青森県青森市) (2017年4月1日)

 

今回で節目となる10回目の開催となりました。

最初は恐る恐る見ていた子供たちも、ショーが始まるととても楽しそうに

ゲームやダンスに参加しておりました!

マクドナルドを身近に感じていただく良い機会だったと思います。

是非来年もサンロード店にてドナルドアピアランスを開催したいと思います。

HELPに協力していただいた店舗の皆様、急遽INしてくれた店舗スタッフ

にはとても感謝しております。ありがとうございました!

青森サンロード店店長 西村

このページの先頭へ戻る