グローバルメニュー

お知らせ

4号線水沢店高橋くるみさん勤労学生として表彰(岩手県奥州市) (2016年3月14日)

【水沢】高橋さん新聞掲載-2

4号線水沢店をこの春卒店する高校生の高橋くるみさんが、学業とアルバイトを両立した

勤労学生の模範として、水沢中央ライオンズクラブから表彰されました。

1年生からマクドナルドでアルバイトを始め、いつも真面目に明るく仕事に取り組んでくれました。

平日は学校が始まる前の朝から昼の時間帯で、土日は1日中勤務してくれました。

どんなに忙しい時でも最高の笑顔を絶やさず、お客様を迎えてくれていた素晴らしいクルーです。

4月からは、大好きなイラストを学ぶため専門学校に通います。

マクドナルドで培った経験と、くるみさん持ち前の明るさと真面目さで、夢に向かって進んでいってほしいと思います。

私たちは、これからもマクドナルドで働く学生の皆さんの成長をサポートしたいと思います。

 4号線水沢店 店長 小原一幸

倉内未来さんNHK(アップルワイド)に!! (2016年3月14日)

3/15(火)18:00からのNHKアップルワイドに、倉内未来さんが特集で放映予定です。

パラリンピックへの意気込みや練習風景などが放送されます。

店舗の募金から、活動費を捻出しております。

ぜひ、みなさんで放映を見て応援をお願いします。

今週はドバイでの大会を頑張っております!!

NHK
http://www.nhk.or.jp/aomori/program/b-det0000.html

 

倉内未来さんが所属する一般社団法人「ミライ・ハンディキャップ・スポーツ・チャリティーズ」のサイトはこちらです。

4号線盛岡上田店卒業者パーティー開催(岩手県盛岡市) (2016年3月11日)

盛岡上田店

2016年3月11日4号線盛岡上田店卒PAMが行われました。

社会人・進学と多くの卒業者をスタッフみんなで見送るパーティになりました。

マクドナルドでの経験を活かして、新しい道で活躍してくれることを、在籍スタッフみんなで応援します!

また、春から新しいスタッフも増える季節!更に良いチームワークを構築して行きます!!

統括SV  長谷川

2015年度弘前堅田店卒店パーティー開催(青森県弘前市) (2016年3月10日)

卒店者(堅田2016) 堅田全体(2016)

2016年3月10日(木) 心酒食彩「心風」にて、弘前堅田店の卒店PAMが開催されました。

相変わらずの高い参加率で、かわいらしいちびっ子も飛び入りし、ゲームや手紙・色紙の交換等で大いに盛り上がり、泣きあり笑いありの良いPAMになりました。

堅田のチームワークはやっぱり最高ですね!

春からは、市内に就職、東京に進学(東京でも2人がマックを続けるとのこと)と、それぞれの道を進むことになりますが、一緒に働いた日々の経験を糧に、素晴らしい未来を輝かせてください!

みんなが貴方達を応援しています!

 弘前堅田店店長 上村

盛岡青山店卒業者パーティ(岩手県盛岡市) (2016年3月8日)

青山

2016年3月8日 盛岡青山店の卒業者パーティが開催されました。

沢山のスタッフが参加し、笑いあり、涙あり、暴露ありと感動と笑いに包まれた青山店らしい卒業パーティとなりました。

新しいメンバーも入ってくる時期でもあり、来年の今頃にまたこのように素敵なパーティで全員を送り出せるようにワンチームの店舗づくりを目指して行きます!!

       盛岡エリアSr店長 松本

盛岡西バイパス本宮店卒業者パーティ(PAM)開催(岩手県盛岡市) (2016年3月7日)

1 2

2016年3月7日 盛岡西バイパス本宮店の卒業者パーティが開催されました。

沢山のスタッフが参加し、動画やゲームを交えて、卒業者を送る 感動のパーティとなりました。

また、新たなスタッフを迎え入れる時期、このチームワークを今後の店舗運営に活かして更にチームワークが良い店舗作りをしていきます!

統括SV  長谷川

2015年度102弘前店卒業パーティー開催(青森県弘前市) (2016年3月7日)

102弘前店

3月7日(月)に102弘前店2015年度卒PAMを開催しました。

今年度は7名のクルーが卒店となりました。

それぞれ1年から6年間のクルー期間を振り返り、思い出話に花が咲きました。

今回卒店されたクルーの皆様、本当におめでとうございます。 今後の皆さんの活躍に期待しています。

102弘前店店長 小笠原

2015年度青森東バイパス店卒業PAM開催(青森県青森市) (2016年3月3日)

東BPPAM写真

3月3日に青森東バイパス店の卒PAMが行われました。

思い出を語りながら、食事を楽しんだ後に、卒業生への手紙を読み上げ、涙の卒PAMでした。

卒業された方々、本当にお疲れ様でした。

残ったみんなで、青森東バイパス店をっもっといい店にしていきます。

いつでも、遊びにきてください。

青森東バイパスG 店長 小島 誠

2015年度青森サンロード店卒業PAM開催(青森県青森市) (2016年3月2日)

サンロードPAM写真

3月2日に青森サンロード店の卒業PAMが行われました。

楽しかった思い出などで大いに盛り上がりました。

プレゼントと色紙をお渡し、卒業生の門出をお祝いいたしました。

次のステップでも頑張ってね。

いつでもお店に遊びにきてください。

青森東バイパスG 店長 小島 誠

このページの先頭へ戻る